• シェアする
  • ツイートする

お知らせ

2015.08.11
クラウドファンディングにて応援してくださる方を募集しています

?

のせでんアートライン妙見の森2015クラウドファンディング

のせでんアートライン妙見の森2015は、この芸術祭をきっかけに地域が深く交流し、新たな連帯意識や新たな活動への意欲が生まれ地域が活発化することを目指します。


実行委員会では、インターネットを使用して資金を頂戴する仕組み「クラウドファンディング」を導入し、当イベントを応援してくださる方を募集しております。

今回導入したクラウドファンディングとは、新しいプロジェクトや挑戦に対してインターネットを使用して資金を頂戴する仕組みのことをいいます。
のせでんアートライン妙見の森2015が、より多くの皆さまにご参画いただき、お楽しみいただけるイベントとなるよう、また地域活性化のきっかけとなるよう、皆さまからのあたたかいご支援をお願いいたします。

 

詳しくは下記をご覧ください。
 

クラウドファンディングとは?

のせでんアートライン妙見の森2015を応援していただくために、インターネットを使って個人様から必要な資金を頂戴する仕組みです。

今回、当イベントでは株式会社パルコの運営するBOOSTER(ブースター)という仕組みにより購入型のクラウドファンディングを導入いたします。

のせでんアートライン妙見の森2015

のせでんアートライン妙見の森2015の開催にかかわる者だけでなく、のせでん沿線地域の方々や沿線外の方々にもご参画いただくことを最大の目的としております。お客様と一緒にイベントを盛り上げていきたいという想いと、今後の地域の未来のことを一緒に考えたいという想いの元、クラウドファンディングを開始いたしました。

のせでんアートライン妙見の森2015

頂戴した資金は、のせでんアートライン妙見の森2015実行委員会にて確実に管理をさせていただきます。
使用方法は、参加アーティストやお客様と地域住民の方々が交流するワークショップなどのイベント経費に充当させていただきます。

のせでんアートライン妙見の森2015

のせでんアートライン妙見の森2015では、皆様からの資金を頂戴する仕組みとして「株式会社パルコ」が運営する「BOOSTER(ブースター)」というウェブサイトを活用しています。

 のせでんアートライン妙見の森2015

 

申込期間

2015年10月5日(月)まで
?

申込方法

株式会社パルコ運営サイト「BOOSTER」内の<のせでんアートライン妙見の森2015>プロジェクトページにてお願いいたします。

http://www.booster-parco.com/project/13

 

お約束するプレゼント(リターン)

●お申し込みいただいたサポーターの皆様のお名前を、<のせでんアートライン妙見の森2015>のホームページに記載させていただきます。

●お申し込みいただく資金額や種類によってさまざまなプレゼント(リターン)をご用意いたしました。詳しくはBOOSTER内の<のせでんアートライン妙見の森2015>プロジェクトページをご覧ください。
http://www.booster-parco.com/project/13
 

 

 

お問い合わせ

のせでんアートライン妙見の森2015実行委員会事務局

072-792-7716(平日9時~17時半)