2013年12月|バックナンバー|ハイキングブログ|のせでんハイキング|おでかけ・沿線情報|のせでん【能勢電鉄】

ハイキングブログ

女子だけの女子だらけの妙見山(^o^)/

2013年12月2日 《のせでんハイキング

11月30日(土)に、女子会ハイキング@妙見山を開催いたしました!
妙見山には、女子・女子・・女子・・・!!!!

女性だけのハイキング、なかなか良いもんです
皆さん、自分たちのペースでのんびりと楽しくわいわいと歩かれていました!
当日は、女性の皆様を全力でお迎えしてくれるかのような晴天!!少し肌寒い気温ではありましたが、最高の秋晴れでした!
 

朝10:00に集合した参加者の皆さんは、特別講師ピラティスのインストラクター野中真実先生による準備運動からスタート!

のせでん女子会ハイキング  のせでん女子会ハイキング
   

 笑い声の耐えない参加者の皆さん楽しくスタートです♪♪
吉川地区の花折街道では、紅葉した里山風景がとってもキレイでした!
のせでん女子会ハイキング

落ち葉のじゅうたんが広がる道を一生懸命歩きます。
女子会ハイキング@妙見山

今回は見晴らしの良い景色がお勧めの上杉尾根コースを上ります!
ちょこっと休憩しながらゴールを目指します!
のせでん女子会ハイキング
 

少し疲れてきたかな・・!?
おしゃべり声が聞こえなくなってきたかなぁという頃に、この景色!皆さんの歓声が聞こえました♪お天気よくて本当によかった!!
妙見山からの眺望
 

上杉尾根コースを上りきった妙見山上駐車場でも野中先生のピラティスでクールダウン。のせでん女子会ハイキング

 

さて、ゴールは目前っ!!
あとは紅葉の中ゆったりリフトで、向かうは妙見の森ふれあい広場っ!

 

妙見の森ふれあい広場でお客様をお迎えしたのは!?
のせでん女子会ハイキング 
スタッフ特製あつあつクリームシチュー(≧з≦)
おかわりする方もたくさんで大好評でした♪冷えた体に染みますね!

のせでん女子会ハイキング

さぁ!その後はお楽しみTIMEー♪♪
リフトの見える丘に集合したお客様たちと大抽選会ー!!
今回は何と言っても、景品がすごかったのです!
喜びの声・落胆のため息などなど・・・にぎやかなイベントとなりました♪
のせでん女子会ハイキング

また、各メーカーさんのご好意で「ベストドレッサー賞」にも賞品提供いただきました!
お客様同士で、「あの人の服かわいいなぁー」と思う方に投票をしていただき、
3名のおしゃれさんが選ばれましたよ♪♪

のせでん女子会ハイキング

 

最後は参加者全員で記念撮影ー!!
のせでん女子会ハイキング

とっても楽しい一日となりました♪

本日の参加者:145名(募集は150名)
歩いた距離:6km

参加者の皆様ありがとうございました☆

 

< 前の5件

最新のエントリー

ハイキングカテゴリー

バックナンバー