まっちゃんが行く 阪急沿線ハイキング日記
妙見山へ行こう 妙見の森ケーブル 妙見の森バーベキューテラス のせでんハイキングに行こう のせでんでゆく能勢妙見山へのプチ旅行 朝日・おおさか 南北ウォーク

のせでんアートライン妙見の森2015
のせでんアートライン2013

ハイキングブログ

2013年4月2日《バリューハイキング

「健康バリューハイキング」参加者は823名!

少し前になりますが、3月30日(土)に健康バリューハイキングを開催しました!

桜がいい雰囲気(8分程?)に咲いている中、川西市のお花見スポット巡りを楽しんで来ましたよ!
いつものハイキングよりも参加された方が多く、なんと823名の方にご参加頂きました。
ありがとうございます!!

 

スタートは能勢電鉄多田駅!
多田駅近くの駐車場にはすごい人の山山山・・・

健康バリューハイキング

 

猪名川沿いの堤防には人の列列列・・・

健康バリューハイキング

 

北ひばりが丘公園はすでに桜の花花花・・・

健康バリューハイキング

 

北雲雀きずきの森からの景色も堪能しました!

健康バリューハイキング

 

北雲雀きずきの森の中をウキウキ!ハイキング!

健康バリューハイキング

 

八坂神社の桜の庭園で皆さん、思い思いにお弁当を広げていました

健康バリューハイキング

 

近くの勝福寺古墳では滅多に見られない石室内を見学出来ました!
川西市教育委員会の皆さん、ありがとうございました。

健康バリューハイキング

 

絹延橋近くのソメイヨシノも満開近し!

健康バリューハイキング

 

ゴールは川西阪急の屋上まで最後の上り階段を駆け上がりました!

健康バリューハイキング

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆