「のせでん山の日ハイキング」を開催しました。|ハイキングブログ|のせでんハイキング|おでかけ・沿線情報|のせでん【能勢電鉄】

ハイキングブログ

「のせでん山の日ハイキング」を開催しました。

2018年8月13日 《のせでんハイキング

 毎日暑いので夏バテ防止のため、食べ過ぎて肥えてきたハイキングリーダーの広岡です。

8月11日(土・祝)に「のせでん山の日ハイキング」を開催しました。

山の日

日を避け日陰に並んでいただきました。

山の日

このハイキングは、山の恩恵に感謝をこめ、コース

上のゴミを拾いながら能勢妙見山を目指します。

能勢町職員からゴミ袋をもらいました。

山の日

暑さ対策のため9時40分に出発(汗)

山の日

青空、入道雲、稲穂~綺麗!

まさしく夏の風物詩(汗)

山の日

ワンちゃんも参加!

山の日

上杉尾根コースに入りました~しばらく上り坂

が続きます。汗・汗そして給水そして汗・汗

給水は早めにお願いしますね。

山の日

山の間から黒川地区が見えます。

山の日

上り坂を、登りきり尾根沿いを歩きます。

ああ倒木!

山の日

ゴールに到着!拾ったゴミと交換に記念品

(ひの木のコースター)をもらいます。

コースの清掃に、ご協力いただきありがとう

ございました

山の日

今日も暑い中、452名の皆さまに、ご参加

いただきありがとうございました。

お家に帰って、ゆっくり休んで下さいね。

山の日

山の日

能勢妙見山山上公園では、「ゆったりと過ごすオトナの夏休み」と名をうって「山の日フェスタ」が開催

されました。

次回は、8月29日(水)「のせでんラストサマーハイキング」11km/妙見口駅前集合です。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のエントリー

ハイキングカテゴリー

バックナンバー