妙見山へ行こう 妙見の森ケーブル 妙見の森バーベキューテラス のせでんハイキングに行こう のせでんでゆく能勢妙見山へのプチ旅行 朝日・おおさか 南北ウォーク

のせでんアートライン妙見の森2015
のせでんアートライン2013

のせでんブログ

2016年3月14日《イベント電車

甘いあまーい♪スイーツ電車運行レポート

のせでんスイーツ電車
メルヘンチックな車内で、あまーいあまーいスイーツをご堪能いただきました!

 

当日の準備段階から車内はとっても良いにおいに包まれて・・・手が出そうになるのを何とか我慢しながらお客様のお越しをお待ちしておりました♪

イベント開始前、各店舗さんから続々とスイーツが届きます。
愛情込めて丹念に丁寧に準備をしてくださいました。
出来立てのスイーツが届くたびに甘い良い香りに包まれて、車内が華やかになっていくのが感動でございました★☆

のせでんスイーツ電車


▼当日の車内はこんな感じ♪
のせでんスイーツ電車

とってもメルヘンチックです!お子さま連れのご家族やカップル、ご夫婦、女子会など様々なお客様にお越しいただきました。
ホワイトデーなので来ました!とおっしゃられていたカップルさん。とってもステキでした♪

 

▼お客様がご乗車いただくと、こんな雰囲気に♪ワイワイにぎやかです!
のせでんスイーツ電車

 

▼ママさん仲間とお子ちゃまたち♪
美味しそうにスイーツをほおばる皆様にメロメロの担当スタッフでした(^皿^)

のせでんスイーツ電車

 

▼妙見口駅にて
オニオンスープで甘くなったお口をお直しいただき、ご好評でした(^皿^)

のせでんスイーツ電車
 

今回、スイーツをご提供いただいたお店さんをご紹介!
のせでん沿線の店舗さんたちです。ぜひ皆様他のスイーツも楽しみに足を運んでください!!

のせでんスイーツ電車

■ケーキ工房 菓楽(からく)■
コーヒー味のケーキに紅芋クリームが乗ったロールケーキが彩りを添えてくれました!
(兵庫県東多田2丁目5-19)

 

■ハリー洋菓子倶楽部 グッドクラップ■
2種のケーキをお持ちいただき、当日は車内に一緒に乗り込んでいただきお客様にスイーツのご案内等も行ってくださいました!本当にありがとうございました!
(兵庫県川西市大和西1-11-5)

 

洋菓子 アミ■
人気NO1チーズケーキの甘さが身体に染みます!!
(兵庫県川西市平野1-1-3)

 

のせでんスイーツ電車 のせでんスイーツ電車

■あんびゃん洋菓子工房■
ふわふわのブッセをお持ちいただきました♪
(兵庫県川西市清和台東2丁目3-58)

 

いな川本舗 上政■
洋菓子の中紅一点。できたて桜餅の良い香りが車内に春を届けてくれました!
(兵庫県川西市見野2-36-8)

 

 

■イタリア家庭料理 たかのつめ■
当日は、お口直しのパンとカンツゥーチを持ってきてくださいました♪
(兵庫県川西市多田桜木2-1-21ディンプル多田1B)

 

 

ご参加いただいたお客様、楽しんでいただけましたか?ご乗車ありがとうございました!

そして、ご協力いただいた店舗の皆様、美味しいかわいいステキなスイーツをご提供いただきまして誠にありがとうございました!!
お客様にご満足いただきたい!という強いお気持ち・・・伝わってまいりました!
本当にありがとうございましたーー!!!

 

 

 

 

 

おまけ。
車両の一部が顔出しパネルに!?
全力で楽しむスタッフでございました。。。。

のせでんスイーツ電車 のせでんスイーツ電車

2016年3月3日《のせでんスタッフより

絹延橋駅にひとあし早い春到来です♪

能勢電鉄の絹延橋駅に菜の花が咲きましたー♪

のせでん絹延橋の菜の花

この菜の花は、
皆様にちょっぴり早い春の気分を味わっていただければと想いをこめて、
のせでん社員の手で毎年育てています!
今年も一足早くかわいいお花を見せてくれました(^^)

のせでん絹延橋の菜の花

 

川西能勢口駅から1駅進んだところにある絹延橋駅。
普段はとても静かな駅なのですが、菜の花が処狭しと咲き乱れていてにぎやかな駅になっていますよ✿✿✿✿

のせでん菜の花日記

のせでん菜の花日記

 

普段絹延橋駅をご利用いただいているお客様、ホームの妙見口駅方面まで進んでみてください!
鮮やかな黄色のじゅうたんが広がり、とっても気分がよくなりますよ。


電車に乗られている方々は、ぜひ上り線(川西能勢口駅行き)ホームにご注目ください♪

のせでん絹延橋の菜の花

 

春の匂いを感じたのか、ミツバチちゃんやヒヨドリちゃんにも出会えました♪

のせでん絹延橋の菜の花のせでん絹延橋の菜の花

 

皆様の心に少しでも春をお届けできますように・・・★