のせでんブログ

2013年7月9日《イベント電車

ぴょんちゃん&のんちゃんおともだち会

7月7日(日)ぴょんちゃん&のんちゃんおともだち会」を開催しました。

 

川西能勢口駅の特設ステージには元気いっぱいの ぴょんちゃん&のんちゃんが大好きなお友達がたっくさん集まってくれました!!

ぴょんちゃん&のんちゃんのサンバイザーをかぶったお友達はとってもかわいらしく、みんな ウキウキ♪ わくわく♪♪

 写真1

 

 

セレモニーでは出来たてホヤホヤの「ぴょんちゃん&のんちゃんのなかよしハイキング」という歌をみんなで歌いました(*^◯^*)

みんな大きな声で歌ってくれました!

 

そして~!!

ぴょんちゃん&のんちゃんは みんなからプレゼントをもらっちゃったんです(((o(*゜▽゜*)o)))

みんながお家で書いてきてくれたお花型のカードをつなげたネックレス!

大喜びでしたよっっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真2

 

 

 ネックレスがとっても嬉しかった二人は、みんなにお菓子のプレゼント☆☆

写真3

 

 

 お菓子をもらったお友達から貸切電車へ移動します。

貸切電車内はこんな感じ~!!

ステキですよね。

写真4

 

 

 ぴょんちゃん、みんなと一緒でうれしいね♪

写真6

 

 

電車の中ではクジ引き大会~!!

ドキドキ・・・。

何が当たるかな?

  写真7写真8

 

 

妙見口駅ではみんなで七夕の笹飾りをしました。

みんなの願い事叶うといいね☆

写真10写真13

 

 

そしてみんなで「だるまさんがころんだ」をして遊びました(^∇^)

ぴょんちゃん&のんちゃんも大はしゃぎ!

とっても楽しかったです♪

写真11写真12

 

 

 帰りの電車では

じゃんけん大会~!!!

勝ったお友達にはとってもうれしいプレゼントが・・・ (((o(*゜▽゜*)o)))

写真15

 

すっごく楽しい1日でした!!

ぴょんちゃん&のんちゃんは「またみんなで遊びたいね★ 」

と言っていましたよ(^∇^)