おでん電車|カテゴリ別記事|のせでんブログ|のせでん【能勢電鉄】

のせでんブログ

おんでん電車運行レポート☆

2018年2月20日 《おでん電車

2月14日(水)~2月16日(金)の3日間
「のせでんおでん電車」を運行しました♪♪♪
 

満員御礼!!
誠にありがとうございます!!


車両は5146編成車。
表示幕は「おでん電車貸切」に!!

のせでんおでん電車 ​のせでんおでん電車
 

 電車は外観も内装もおめかししてお客様をお迎えします♪

のせでんおでん電車
のせでんおでん電車

電車の中でほっかほかのおでん、日本酒などがお楽しみいただけます♪

のせでんおでん電車
のせでんおでん電車


お客様をお迎えする準備の整った車内はこんな感じ・・・♪
ほかほかおでんは、妙見口駅前のかめたにさんお手製!!愛情たっぷりです!!
だしの香りがたまりません><
(準備しながらスタッフはよだれが・・・・^^;)

のせでんおでん電車

 

川西能勢口駅でお客様をお迎えするのは、貸切車両と白雪法被を身に纏う・・・のせでんスタッフ(^皿^)

のせでんおでん電車
のせでんおでん電車
 

今回もステキなお客様にたくさん出会えました♪

のせでんおでん電車 のせでんおでん電車

 


のせでんおでん電車

のせでんおでん電車
 

最初は初対面のお客様に少し緊張の色が見えましたが・・・
あっと言う間に車内は大盛り上がりです!

のせでんおでん電車


ご乗車いただきました皆様、楽しんでいただけましたでしょうか??
ご参加ありがとうございました!!

 

今回のおでん電車も・・・かなり多くのお客様にご応募いただきまして誠にありがとうございました。
なかなか皆様にご乗車いただけないのが心苦しくもありますが・・・
落選されてしまった方・・・次回も楽しみにしていてください!!

のせでんおでん電車

 

そして、のせでんおでん電車の運行にあたり今回も、

小西酒造さん、中植牧場さん、妙見口駅前かめたにさんに多大なご協力をいただきました!!!

誠にありがとうございました!!

 

 

☆のせでんインスタグラムもぜひご覧ください♪
https://www.instagram.com/yuru_noseden/

のせでんおでん電車を運行しました!

2016年2月29日 《おでん電車

 皆さまこんにちは、おでん電車担当の奥野です。

2月25日(木)・26日(金)・27日(土)の3日間、のせでんおでん電車を運行しました。

のせでん自慢のオールドルーキーである5148編成車に、白雪ヘッドマークを取り付け、堂々の登場です。

おでん電車

なんと、行先表示幕が、「おでん電車」!

おでん電車おでん電車

気になる車内も準備万端♪

おでん電車おでん電車

車両は変わっても、お客様をもてなす心は変わらないのが、「のせでんおでん電車」!(^^)!

車内の様子をのぞいてみましょう!

おでん電車おでん電車

おでん電車おでん電車

職場の同僚、ご家族、ご友人と過ごす楽しいひととき~

 

1回目の妙見口では、特製能勢牛めし弁当を召し上がれ(#^.^#)
のせでんおでん電車

おでん電車

2回目の妙見口では、猪カレースープが体にしみわたります。

おでん電車

妙見口駅では吉川八幡神社の宮司さんによる演奏に聞き入ります

 

今回の「のせでんおでん電車」いかがでしたでしょうか。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました
そして、駅などで見かけて温かく手を振って下さったお客様、ありがとうございました!

 

またお会いできる事をスタッフ一同心待ちにしております(^O^)

おでん電車ホクホク出発進行~!!

2015年2月2日 《おでん電車

 

のせでん名物イベント電車の中でも、1番人気のおでん電車!!

1月28日(水)~31日(土)までの4日間、ほくほく運行いたしました。

ヘッドマークもおでん電車仕様で、お色直しです(((o(*゜▽゜*)o)))

 

おでん電車おでん電車

 

 

車内の雰囲気もこの通り!!

提灯とのれんで屋台を思い出します。

おでん電車おでん電車

 

 

おでんも用意もばっちり!!

美味しそうに出汁が浸みています。

準備している最中もおでんの香りがホクホク充満して、食べたくなっちゃいます( ̄◇ ̄;)

おでん電車

 

 

さぁ、お客様を乗せて出発進行~!!

おでん+お弁当+日本酒飲み放題のおでん電車。

ガタゴト揺れる電車の中で飲むお酒は楽しい!!・・・けど、酔いも早いですよ~ ε-(´∀`; )

おでん電車

 

おや、うさぎの耳や、鬼のお面をかぶった方も。。。

お客様ご自身が雰囲気を盛り上げてくれるのがのせでんイベント電車の良いところです(^∇^)

おでん電車

 

 

4日間満員御礼の大盛り上がり♪

ご乗車いただいたお客様、ありがとうございました★☆★

 

次回はビール電車を予定しております。

皆様のご参加お待ちしております。