のせでんブログ

フォトロゲイニングを体験!

2014年10月22日 《のせでんスタッフより

皆さまこんにちは。

 

11月3日(月・祝)に開催される「第1回 のせでん里山フォトロゲイニング」。

この開催を前に、のせでんスタッフの精鋭たち4人がフォトロゲイニングを体験してきました。

 

今回のせでんスタッフが体験したのは

奈良県大和三山・橿原で行われたロゲイニングです。

 

参加者みんなで競技の説明を聞きます。

ロゲイニング01

 

大和三山・橿原のマップはこんな感じです。細かいですねー(>_<)

マップと共にチェックポイント一覧表が配られます。

ロゲイニング02ロゲイニング03

 

スタートの前にチームごとに作戦会議です!どこのチェックポイントに行くのか。どの道を通るのか・・・。

この作戦会議がチームの命運を分けると言っても過言ではありません!

皆さん真剣です!

ロゲイニング04

 

ロゲイニング05

スタートと同時に皆さんダッシュ!

のせでんスタッフも負けじとダッシュです!でもすぐに徒歩になってしまいます・・・。

 

ポイント地点に到着すると記念撮影です!

チームのうち1人がカメラマン、残りのメンバーは写真に写らなければなりません。

ポイント一覧表の写真はこんな感じでした。

ロゲイニング06ロゲイニング07

 

時々カメラマンモデルとでメンバーチェンジをしながらポイント地点に向かいます!

ロゲイニング08

 

ようやくゴール地点に到着です!

ロゲイニング09

 

そして表彰式です!

今回のせでんスタッフが参加したのは、3時間の部

たくさん得点を取りに行ったのですが、4分15秒もタイムオーバーをしてしまい250点も減点されてしまいました(>_<)

 

12組出場で・・・

 

のせでんチームはなんと!!

 

・・・。

 

11位でした  (>_<)

 

でも、なぜか満足感があり「次回はああしよう」とか、「次はどこに参加する」など、ロゲイニング初参加のメンバーもはまってしまいました。

 

 

頭と体を使い仲間と力を合わせて行うスポーツロゲイニング

皆さまも参加してみませんか?

 

********************

11月3日(月・祝)開催!

のせでん里山フォトロゲイニングお申込み受付中!

https://jtbsports.jp/events/events-detail.php?id=3703

********************