阪急電鉄のホームページ内の
ダイヤ検索にリンクしています。
こんにちは!
春の桜シーズンが終わり、妙見の森ではすっかり新緑の季節へと移り変わってきました♪
最近はとても暖かく、お弁当を持って遊びに来られているお客様もちらほらと(^^)
ふれあい広場には遊具やベンチもありますので、ぜひピクニック気分でお越しくださいね★
さて、ふれあい広場の藤の花がすっかり満開となりました!
青空の中に、藤色の花がとても優しい雰囲気です♪
藤棚の下に座ると、少し日除けになりとっても落ち着きますよ♪
この空間は今しか味わえない特等席ですねー!
さてさて、妙見の森では四季折々さまざまな自然の花が、季節の移り変わりを教えてくれます。
リフト沿いに咲く菜の花も少しずつ可愛らしいお花を見せてくれています。
この春から妙見の森リフトは衣装替えをして、色が変わっています!
落ち着いた色のリフトと菜の花との色の調和を楽しむことができるのも初めてなので、
スタッフも満開の時期を待ち望んでいたりするのです(^^)
こちらは去年の菜の花の様子。
満開に咲く菜の花のじゅうたんの上をリフトで空中散歩♪たまらなく幸せな時間なのです♪
今年もたくさんの人に見ていただけますように★☆
では、次回の更新もお楽しみに(o^o^o)