また来年会いましょう♪|妙見の森ブログ|のせでん【能勢電鉄】

妙見の森ブログ

また来年会いましょう♪

2014年6月3日 《妙見の森のひととき

皆さまこんにちは!
ぼくは妙見の森菜の花です!
実は、今日はちょっぴり寂しいお知らせなのです…(´_`)

妙見の森菜の花

5月から妙見の森リフトの足元で、皆さまをお出迎えしていたぼくたちだけど、今年はもうその役目も終わりみたい。
頑張って咲いていたけど、もうそろそろ出番をぼくたちの子ども(種)に譲らなくちゃね。
でも皆さま、寂しがらないでくださいね。来年、きっとまたお会いしましょう!ぼくたち、またキレイに咲くからね。
1年後もぼくたちに会いに、妙見の森に来てください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

菜の花くんからのお別れのごあいさつでした。
真っ黄色の鮮やかなじゅうたんは今年はもうおしまいです。
とってもキレイだっただけに、ちょっと寂しくなりますが、来年またきっと鮮やかな黄色で私たちを迎えてくれると思います!
来年の菜の花くんたちに期待しましょう!

 

↓今年の菜の花プレイバック!

妙見の森菜の花

妙見の森菜の花

今年、この黄色いじゅうたんを見逃した方!

ぜひ来年こそは体験しにお越しください!

 

さぁ、妙見の森は菜の花だけではないのです!
目に優しい木々の緑が競うように、新芽を芽吹かせています。
そして、あと1か月もすればアジサイが皆さまをお出迎えしてくれるはず!

妙見の森の植物たちの劇場はまだまだ絶賛開幕中ですよ~!

 

今週末はどこへ行こうかな?

迷ったら妙見の森へGO!