ぴょんちゃん&のんちゃん東京デビュー♪@キャラダイスジャパン2017|のせでんブログ|のせでん【能勢電鉄】

のせでんブログ

ぴょんちゃん&のんちゃん東京デビュー♪@キャラダイスジャパン2017

2017年8月15日 《ぴょんちゃん・のんちゃんおでかけ日記

阪急・能勢電鉄ハイキングキャラクターぴょんちゃん&のんちゃん、初の東京イベント!
キャラダイスジャパン2017に参加してきました!!

な、なんと・・・90体以上のキャラクターがグランドプリンスホテル新高輪に大集合!!
 

そんな中に、われらが<ぴょんちゃん&のんちゃん>も仲間入りしてきましたー♪
ぴょんちゃん&のんちゃん

最初はとってもドキドキしてたぴょんちゃんとのんちゃんですが、

すぐにおともだちもできて、はじめましてのお客様にも可愛がっていただきましたよ♥♥♥​

 

☺︎可愛すぎ・・・ぐんまちゃん!

ぴょんちゃん&のんちゃん

 

☺︎佐賀県から壷侍さん!手が可愛い。

ぴょんちゃんのんちゃん

 

☺︎強烈!松戸さん!動きが最高でした。

能勢電鉄ハイキングキャラクター|ぴょんちゃん&のんちゃん

 

☺︎かめ友になりました!ホヌッピー♪

ぴょんちゃん&のんちゃん
 

ホヌッピー!ステージに呼んでくれてありがとう!!すがもんも一緒♪

ぴょんちゃん&のんちゃん

 

まだまだ紹介しきれないほど・・・
たくさんのおともだちができて、大喜びの<ぴょんちゃん&のんちゃん>でした(o^o^o)

 

寺嶋由芙さんのステージではキャラクターみなさんと盛り上がり!!
ぴょんちゃん&のんちゃんもステージに上がらせていただいたり・・・><


・・・・・あ。ぴょんちゃん&のんちゃん・・・きくちくん(熊本県菊池市非公認キャラクター)がかぶっているね。

能勢電鉄ハイキングキャラクター|ぴょんちゃん&のんちゃん

 

 

東京のみなさんに、「阪急電車」「能勢電車」を知っていただくべく!!
ステージでは、全力でPRしてきましたよーっ
!!
能勢電鉄ハイキングキャラクター|ぴょんちゃん&のんちゃん

 

ダンスも披露☆★

お客様からの「ぴょんちゃーーーーーん」「のんちゃーーーーーーん」の声援がとっても嬉しかったんです♪

能勢電鉄ハイキングキャラクター|ぴょんちゃん&のんちゃん

能勢電鉄ハイキングキャラクター|ぴょんちゃん&のんちゃん

能勢電鉄ハイキングキャラクター|ぴょんちゃん&のんちゃん

 

 

今までお会いしたことのない人たちに会えてとってもとっても嬉しい<ぴょんちゃん&のんちゃん>なのでした♪

能勢電鉄ハイキングキャラクター|ぴょんちゃん&のんちゃん

 

 

 

今回の出展は、桜井デザインさんとお隣で♪
ぴょんちゃん&のんちゃんの生みの親であるもへろんさんの最新絵本「てるちゃんとようかいさんのおはなし」もよろしくね!!!

能勢電鉄ハイキングキャラクター|ぴょんちゃん&のんちゃん

 

<ぴょんちゃん&のんちゃん>を応援してくれたみなさん、どうもありがとうございましたー!!!

またいつかどこかでお会いしましょうね♪

ぴょんちゃん&のんちゃん