のせでんkids☆ハロウィントレイン2017レポート|のせでんブログ|のせでん【能勢電鉄】

のせでんブログ

のせでんkids☆ハロウィントレイン2017レポート

2017年10月30日 《イベント電車

2017年10月28日(土)

のせでんkidsハロウィントレイン

 

事前にお申し込みいただいたお子さま50名様にお集まりいただき、保護者の方含めて総勢80名近くの皆様にご乗車いただきました♪

お子さまたちの仮装がまた可愛いこと><

のせでんkids★ハロウィントレイン
のせでんkids★ハロウィントレイン

 

のせでんスタッフ総力を挙げて、沿線の店舗さまにもご協力いただき、ハロウィントレインを楽しんでいただきました!!

 

 

最初の受付を終えてホームに上がると・・・
「お子さまたちの想像していたのとちょっとちがう!!!」

ハロウィントレインと、はりきって仮装したスタッフが待ち構えます。

のせでんkids★ハロウィントレイン

それを見つけたお子さまたちは「ぎゃーっ!!!」

それをみたスタッフたちは「うししし(^皿^)」

 

怖くて泣いてしまったお子さまも・・・ごめんね。

おそらく一番怖がられていたのは・・・

のせでんkids★ハロウィントレイン

フランケンさん。(本当はとても優しいお兄さんです。)

 

 

 

さて、ハロウィントレインに乗って、川西能勢口駅構内・日生中央駅周辺・山下駅周辺の店舗さんのところにお邪魔します♪

「Trick or Treat!お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!」

 

川西能勢口駅では 駅長室やasnasさんに行っちゃうぞ!

のせでんkids★ハロウィントレイン

のせでんkids★ハロウィントレイン

 

 

ホームはこんな感じでわちゃわちゃー!!

のせでんkids★ハロウィントレイン

 

日生中央駅では 日生中央サピエさんの中でモバイルストアさんやまるしげさんに襲撃!

のせでんkids★ハロウィントレイン

 

パン屋さんラボンダンスさんにも行っちゃうよ♪居合わせたお客様はどびっくり!?

のせでんkids★ハロウィントレイン

 

車内はこんな感じで電気が消えちゃったりーー!!!!

のせでんkids★ハロウィントレイン

 

山下駅で駅務についていた駅員さんにも「お菓子くれなきゃイタズラするぞー!」

のせでんkids★ハロウィントレイン

 

和菓子屋さんの上政さんにもお邪魔します♪

のせでんkids★ハロウィントレイン


そんなこんなで、お子さまたちの紙袋にはあちこちでもらったお菓子がいっぱい♪♪♪

最後には、ハロウィントレイン貸切電車の運転士さんにもお菓子もらっちゃうぞ!!

のせでんkids★ハロウィントレイン

運転士さんからは、踏切の渡り方など電車のマナーについて教えてもらって、「運転士さんからのお願い守れる人!」「はーい!」と、お菓子をもらいました!!

 

たくさんのお菓子をもらってとっても嬉しい&楽しそうなお子さまの笑顔をみることができてスタッフ一同とっても嬉しかったです(≧з≦)

 

 

また来年お会いしましょう!

ハッピーハロウィン★ばいばーい!!

のせでんkids★ハロウィントレイン