2019年5月13日

イベント 6/16(日)のせでん恋日記~アウトドアクッキングで出会っちゃいな~ を開催します

のせでん恋日記ーアウトドアクッキングで出会っちゃいなー

自然豊かな妙見の森で野外料理を楽しみながら恋のきっかけをGETしましょ♪

みんなで“調理実習”気分でワイワイ盛り上がること間違いなし!

 

のせでんの出会いのきっかけイベントは、2010年からはじまって今までになんと100組を超えるカップルが!

ご結婚されたカップルも多くいらっしゃいます。

ぜひ のせでん恋日記で幸せをGETしてください!

 

 

開催日時・場 所

 2019年6月16日(日)10:00~15:30(予定) ※小雨決行 荒天中止 

 妙見の森バーベキューテラス

 

集 合

   9:50 妙見の森ケーブル黒川駅 集合

 15:30 妙見の森バーベキューテラス現地解散

 ※詳細は抽選結果発表後、当選者に個別にお知らせします。

 

内 容

 ①みんなでケーブルカーに乗って妙見の森バーベキューテラスへ。

 ②「はじめまして!」の自己紹介タイムは2ショットで。

 ③能勢電鉄沿線にお店をかまえる美味しいイタリアン「イタリア家庭料理たかのつめ」の高詰シェフを講師にお招きして

  アウトドアイタリア料理をみんなで作りましょう!

 ④もちろんバーベキューも楽しめます♪

 ⑤デザートもありますよ。

 ⑥フリータイムでおしゃべりを楽しみましょう。

 ⑦ドキドキのカップリングタイム!見事 成立されたカップルにはデートに使えるプレゼントも。

 ※調理等はグループにわかれておこないます。グループはくじ引きで決めるのでドキドキ!

 ※内容は予告なく変更となることがあります。ご了承ください。

 

参 加 費

 4,500円(税込) 男女とも

 ※ケーブルカー往復運賃、飲食代、保険料、その他含む

 

定 員

 男性21名 女性21名 (最少催行人員 男女各12名)

  ※応募者多数の場合は抽選 

 

応募資格

 ①真剣に異性との出会いを希望する独身男女。

 ②積極的にコミュニケーションをとろうと努力ができる方。

 ③男女とも25歳から40歳の方

 ④能勢電鉄沿線地域に所縁のある方、または興味をお持ちの方。

 ⑤スマートフォンやパソコン等でインターネットに接続できる環境にある方で、E-mailアドレスをお持ちの方。

 

 上記①~⑤の条件をすべて満たす方。

 

応募方法

 専用応募フォームよりご応募ください。(お電話での申し込みは受け付けていません。)

のせでん恋日記ーアウトドアクッキングで出会っちゃいなー

 

応募締切

 2019年6月3日(月)10:00まで

 

抽選結果発表

 2019年6月4日(火)18:00までにメールで個別にご連絡

 (当落にかかわらず応募者全員に抽選結果をメールにてご連絡します。)

 

注意事項

 ・お電話でのお申込みは、受け付けておりません。

 ・当社は出会いの場のみの提供とし、個人間の交際には関与しません。

 ・当日はケーブルカー往復運賃は参加費に含まれておりますが、これ以外の交通費は各自ご負担ください。

 ・イベントの途中で帰られた場合でも返金はできませんのでご了承ください。

 ・イベント当日、受付で身分証の提示をお願いいたします。

 ・イベント当日はスタッフの指示にお従いください。

 

主 催

 能勢電鉄株式会社

 

協 力

 イタリア家庭料理たかのつめ(能勢電車多田駅すぐ)

 

よくあるご質問

 Q1.一人で参加したいのですが大丈夫ですか?

 A1.大丈夫です!ほとんどのお客様がお一人で参加されています。恋日記に参加したら新しいお友達ができた!なんてこともあるようですよ。

 

 Q2.のせでん沿線には興味はあるけど、縁もゆかりもありません。参加できますか?

 A2.はい!のせでん沿線に所縁はなくても興味をお持ちの方、大歓迎です。

 

 Q3.出会いの場のみの提供ってどういうこと?

 A3.このイベントは「普段はなかなか恋のきっかけになるような出会いがない」という方に同じように思っている方との

  出会いの場所になれば…という思いで開催しております。

  よくテレビ番組であるような、スタッフがいわゆる“キューピット”役をするというようなことはしません。

  ですので、応募資格に “積極的にコミュニケーションをとろうと努力ができる方。”とさせていただきました。

  少しだけ勇気を出してどんどん話かけていく方が両想いカップルになることが多いです!

 

 Q4.どんな雰囲気…?

 A4.毎回とても盛り上がりますよ!ほとんどの方がお一人参加にもかかわらず、次第に打ち解けておしゃべりに花が咲いています。

  お帰りの際には仲良くなったグループでそのまま二次会に!なんてこともよくあるようです♪

かるたで婚活!のせでん恋日記 かるたで婚活!のせでん恋日記 かるたで婚活!のせでん恋日記

 

 Q5.参加者はどんな人が多い?

 A5.のせでん沿線にお住まいの方やご実家がある方、プチ田舎暮らしに興味のある方や自然やのんびりした雰囲気が好きな方…。

  毎回、穏やかな雰囲気の方が多い印象です。そして、真剣で誠実な方ばかりです!

 

 Q6.当日、タイプの人がいなかったらどうしよう。

 A6.もちろん そういうこともあるでしょう。では、そんな時はイベントを楽しんでください!

  アウトドアでイタリア料理を作るというレアな体験と、初めましての人と会話する刺激的な時間をお楽しみください♪

 

 

のせでん恋日記ーアウトドアクッキングで出会っちゃいなー

ポスターダウンロードはこちら(PDF形式)

 

 

 

 

お問い合わせ

能勢電鉄株式会社 鉄道営業課(平日9:00~17:30)
072-792-7716

※お問い合わせのみ。お電話でのお申し込みは承っておりません。

※応募者に関するお問い合わせには一切お答えできません。