1/28(火)~1/30(木)のせでんおでん電車を運行します【終了しました】|トピックス・イベント情報|おでかけ・沿線情報|のせでん【能勢電鉄】
2019年12月16日

イベント 1/28(火)~1/30(木)のせでんおでん電車を運行します【終了しました】

 

のせでんおでん電車

おでんホカホカ、のせでんゆらゆら、熱燗で乾杯!

のせでんに揺られながら冬の楽しいひとときをどうぞ

 

◆開催日時 

2020年 1月28日(火)・29日(水)・30日(木)

各日19:12発 / 所要時間約2時間20分

 

◆集 合 

18 : 30~18:50

川西能勢口駅東改札口 外コンコース

(集合場所までの交通費は各自ご負担ください)

 

◆参 加 費 

 5,000円(税込)

 ※おでん盛合わせ(6品)、ご当地和牛の「能勢牛」を使った特製能勢牛めし弁当、ジビエを味わう猪汁、大吟醸、日本酒(熱燗・冷)、ソフトドリンク、貸切電車運賃、保険料等含む

 ※飲料(大吟醸、日本酒、ソフトドリンク)はお好きなだけどうぞ。ただし、当日予定分がなくなり次第終了。

 ※お持ち込み可(飲料、おつまみ等)

 

◆定 員 

 各日72名 (最少催行人員 各日30名)

 ※応募者多数の場合は抽選 

 

◆応募受付期間 

 2019年12月16日(月)14 : 00  ~  2020年1月6日(月)14 : 00

 

◆抽選結果発表 

 2020年1月9日(木)18:00までメールでご連絡

 (当落にかかわらず応募者全員に抽選結果をメールにてご連絡いたします。メールが届かない場合は下記までご連絡ください。)

 

◆応募方法 

 下記ボタンより専用申込フォームに必要事項を記入し応募。

 電話、ハガキ、FAXなどでのお申し込みは受け付けません。

 応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 


★★弊社からのメールが届かない事案が発生しています★★

メールサーバーのセキュリティ強化等により、自動で迷惑メールフォルダに入っている場合もありますので、まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、迷惑メールフォルダにも入らずに削除されてしまうこともあるようです。申し込み完了メール(自動配信)や抽選結果メールが届かない場合はお手数ですが、下記までご連絡ください。

 

◆応募から予約確定まで 

のせでんおでん電車

 ※お客様のご入金が確認できましたらその旨をメールにて通知し、予約確定といたします。

 ※内容のご確認、メール受領のご確認のため、弊社からお電話させていただくことがございます。予めご了承ください。

 

◆キャンセルについて 

 お申し込み後の変更やキャンセルは受け付けませんが、やむを得ずキャンセルされる場合は必ず下記までご連絡ください。

 当選メール到着後、やむを得ずキャンセルされる場合はキャンセル料としてお一人様につき1,000円、予約確定から乗車日の2日前までは2,000円、それ以降は、全額いただきます。

 

◆ご注意 

 ※飲酒を伴いますので、お車でのお越しはおやめください。    
 ※車内は禁煙です。お煙草はご遠慮ください。 
 ※応募の際にいただいた個人情報は本イベント以外では使用いたしません。     
 ※イベントの様子を撮影させていただき、弊社広告物に使用させていただくことがございます。    
 ※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがありますのでご参加はご遠慮ください。

 

◆主 催 

 ​能勢電鉄株式会社

 

◆協 賛 

 小西酒造株式会社(伊丹市)

 

◆協 力 

 ​四季料理かめたに本店(豊能町)

 中植牧場(能勢町)

 

のせでんおでん電車

ポスターダウンロードはこちら(PDF形式)

 

お問い合わせ
能勢電鉄株式会社 鉄道事業部鉄道営業課

072-792-7716(平日9:00~17:30 ただし12/28~1/5をのぞく)

※電話、ハガキ、FAXでの申し込みは受け付けておりません。