能勢電鉄 公式オンラインショップ【のせでんショップ】を開設します|ニュースリリース│鉄道情報|のせでん【能勢電鉄】

ニュースリリース

2021.06.22

能勢電鉄 公式オンラインショップ【のせでんショップ】を開設します

能勢電鉄では、6月28日(月)より、能勢電鉄公式オンラインショップ【のせでんショップ】を開設します。(URL:https://www.noseden-shop.com)

遠方にお住まいなどの理由でグッズ販売会場や販売店舗にお越しいただけないお客様でも、このオンラインショップを気軽にご利用いただき、のせでんグッズをご購入いただけます。

小さなお子様から鉄道ファンの方まで、すべての皆様にお楽しみいただける商品や、過去の懐かしい商品など、のせでんグッズが目白押しです。また本年4月に惜しまれて運行を終了した3100系車両の引退記念グッズの販売も予定しています。

今後も、より充実した品揃えと更なる利便性の向上を目指してまいりますので、皆様のご利用をお待ちしています。

のせでんショップトップページ

詳細は以下のとおりです。

 

詳細
サイト名称

 のせでんショップ
 

日 時

 2021年6月28日(月) 13:00オープン予定
 

URL 

 https://www.noseden-shop.com 

 

運営

 能勢電鉄株式会社

 

 

報道用資料

⇒報道用資料(PDF)はこちらよりダウンロードいただけます。