メールでのお問い合わせについて|お問い合わせ一覧|鉄道情報|のせでん【能勢電鉄】

メールでのお問い合わせについて

※新型コロナウイルス感染症対策に伴い、列車運行の継続に支障がない範囲で縮小した体制により業務を行っているため、お客様へのご回答が遅くなる場合があります。

※お忘れ物やその他お急ぎのご質問は、下記までお問い合わせください。
山下駅 072-794-0008【8時00分~20時00分】



メールでお問い合わせをいただくお客様へ

  • お客様にご提供いただきました個人情報につきましては、お客様へのご連絡・回答以外の目的に使用することはございません。
    個人情報の取扱いにつきましては「プライバシーポリシー」をご覧ください。
  • お寄せいただきましたご意見・ご要望への回答は、当社受付時間内に順次、対応いたしますが、ご記入いただいた内容の事実や状況の確認などを行いますので、回答に時間がかかる場合がございます。
    内容によりましては、回答を差し上げられない場合がございますのでご了承ください。
    ※商品セールスなど、営業目的の内容を送信することは、固くお断りいたします。
  • 回答は原則として「能勢電鉄 お問い合わせ担当」からメールで返信いたしますが、内容に応じて、電話、ファクス、お手紙等でご連絡する場合や、適切と思われる担当部門またはグループ会社から直接回答させていただく場合がございますのでご了承ください。
     そのような場合においても、個人情報は当社が責任をもって管理し、グループ会社においてもお客様へのご連絡・回答以外の目的で使用することはございません。
    なお、当社のグループ会社につきましては、阪急阪神ホールディングス「 グループ会社一覧」をご確認ください。
  • 回答をお求めでない場合は下記の「回答不要」からお進みください。
  • 当社から回答させていただいた内容は、お客様個人に宛てたものです。当社の許可なく、回答内容の一部または全部を転載、二次利用、またはお客様ご本人以外に開示することは、固くお断りいたします。

お問い合わせいただく前にご確認ください

お問い合わせの際に、正常に処理できないお客様がおられます。​以下をご一読の上、お問い合わせください。

  • メールアドレスの入力間違いがありますと、ご連絡をすることができません。入力の際にはご確認をお願いいたします。
  • ドメイン指定受信の設定をされている方は、"@hankyu-group.jp"からのメール受信許可をお願いします。
    ※携帯電話などで迷惑メールフィルタにより受付確認メールが届かない場合がございます。
  • 申し込み内容入力中に、ブラウザの戻る進むボタンで画面を移動すると正しく申請が行えません。
    エラー画面が表示された場合は、一度ブラウザを閉じてから再度ご入力下さい。
    ※画面を戻る場合は必ず画面内の[戻る]ボタンをご利用下さい。

上記内容をご承認の上で入力フォームへ進む
回答必要

上記内容をご承認の上で入力フォームへ進む
回答不要