鉄道ニュース

2020.05.22

各施設の営業再開について

 

お客様各位

能勢電鉄株式会社

緊急事態宣言解除に伴う営業再開について

 

平素より、能勢電鉄をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 

能勢電鉄では、緊急事態宣言の発令を受けて休業しておりました各施設について下記のとおり順次営業を再開いたします。

再開にあたり、お客様に安心してお越しいただけるよう、安全対策を一層強化してまいります。

なお、お客様におかれましても、最少人数でのご来店・ご来場やマスクの着用、手指の消毒など一層の安全対策にご協力をお願いいたします。

 

5月22(金)時点にて営業再開施設等について、

妙見の森ケーブル

 5月23日(土)から通常ダイヤにて運行を再開

 

妙見の森リフト

 5月23日(土)から運転を再開

 

◆妙見の森施設(入場制限および利用制限あり)

 ・妙見の森バーベキューテラス:6月1日(月)から営業再開(新規ご予約受付再開)

  ※実施する対策等に関する詳細はこちらへ

 ・シグナス森林鉄道:5月23日(土)から運転再開

 ・森のカフェあじさい:5月23日(土)から営業再開

 ・山上の足湯:5月23日(土)から営業再開

 

◆鉄道線店舗

 ・ドンパン畦野店:5月23日(土)から営業再開

 ・旬菜マルクト川西店畦野店:6月1日(月)より営業再開

 

詳しい情報等については、各ページをご覧ください。

 

感染予防対策の一環としてご利用人数の抑制が必要となりお客様にご不便をお掛けすることもございますが、ご理解に心より感謝申し上げます。

安心してご利用いただけるよう、一つ一つ対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。