2020年5月|バックナンバー|ハイキングブログ|のせでんハイキング|おでかけ・沿線情報|のせでん【能勢電鉄】

ハイキングブログ

皆様、いかがお過ごしでしょうか

2020年5月19日 《のせでんハイキング

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

以前は、休みの度に『どこ行こう』『何しよう』と予定を立てておりましたが

最近は、ベランダでの心地よい過ごし方を覚え、料理の腕も上がり、

家での過ごし方に革命が起こりました、西島です。

 

気づけば 春が過ぎ、日差しが温かくなり、初夏になりました。

 

ハイキングいつ再開するんだろう?と心待ちにしてくださっている皆様

ごめんなさい。

 

6月のハイキング開催は中止させていただきます。

また、南北ウオークも2020年度中止が決定いたしました。

 

しかしながら、今後のハイキングをどのように開催するべきか

どうすれば開催できるか 話し合っております。

 

無事開催するためには、地域の皆様にご理解をいただき

また、参加される皆様にも いくつかのお願いをすることになるかもしれません。

 

のせでんハイキングが開催できたときに

皆様と気持ちよく歩けるよう

家に帰ったら スクワットします!

 

太ったんじゃない?って言われない様に

腹筋もしますね。

 

何卒、ご理解をお願いするとともに、

開催できる日をお待ちください。

 

ハイキング中止

 

 

最新のエントリー

ハイキングカテゴリー

バックナンバー