2017年9月|バックナンバー|ハイキングブログ|のせでんハイキング|おでかけ・沿線情報|のせでん【能勢電鉄】

ハイキングブログ

<イズミヤ多田店×のせでんハイキング>ショップリニューアルです!

2017年9月28日 《のせでんハイキング

本日はのせでんハイキングスタッフよりお知らせです!!

<<イズミヤ多田店×のせでんハイキング>>

 

この度、能勢電鉄多田駅から徒歩約5分のところにあるイズミヤ多田店さんが、のせでんハイキングとコラボレーションし、スポーツウェアコーナーをリニューアルされました!!!

 

のせでんハイキングに参加される際の、ウェアやシューズ、グッズ等、充実のラインナップですよ!!

すっきりとしたコーナーで商品も選びやすくなっています♪♪

イズミヤ多田店×のせでんハイキング

↑こちらのマネキンさん・・・のせでんハイキングTシャツ着てくれています(≧▽≦)

 

 

イズミヤ多田店×のせでんハイキング

イズミヤ多田店×のせでんハイキング

 

なっ、なんとっ!!
のせでんコーナー作っていただきましたよ(o^o^o)

イズミヤ多田店×のせでんハイキング イズミヤ多田店×のせでんハイキング

 

のせでん沿線の紹介や、ハイキングチラシ等、どんどん更新していただきますのでお立ち寄りくださいね♪

イズミヤ多田店×のせでんハイキング

 

 

◆◇◆◇イズミヤ多田店さん◆◇◆◇
 

〒666-0124
兵庫県川西市多田桜木1丁目8番3号

イズミヤ多田店×のせでんハイキング

○能勢電鉄 鼓滝駅下車、徒歩5分
○能勢電鉄 多田駅下車、徒歩5分

 

 

 

 

大雨の中歩いてきました

2017年9月11日 《のせでんハイキング

こんにちは!

最近涼しくなってきて、7キロくらいへっちゃらだし、と

高をくくっていた西島です。

 

今回の第1木曜ハイキングは

再生された里山から大空を望む

「きずきの森・石切山・モザイクボックスコース」を開催いたしました。

 

タイトルに大空って書いてある~(。>0<。)

なんてこったい

大雨! じゃじゃ降りでした!!!

 

天気予報では、昼から雨ということで

集合場所にはいつも通りたくさんのハイカーの皆様にお集まりいただきました。

 

が、出発前から雨がポツリ、ポツリ・・・。

不安・・・(T_T)

 

9月第一木曜ハイキング

 

滝山駅前(9:30~10:30)→キセラ川西せせらぎ公園→北雲雀きずきの森→石切山→見晴らし広場→モザイクボックス

のコースです。

できる限り足早に歩いて、できるだけ濡れたくない。

皆様、そんな気持ちだったのではないでしょうか。

 

湿気がすごくて、じっとじと。

重たい身体で歩き始めます。

9月第一木曜ハイキング

 

あっ! 川西特産のいちじく畑発見!

甘いニオイが辺りを満たします。

9月第一木曜ハイキング

 

キセラ川西のせせらぎ公園を通過します。

9月第一木曜ハイキング

 

あ~、雨が降ってきた。

9月第一木曜ハイキング

 

八坂神社の階段。

すでに足取りが重たくなってきました。

9月第一木曜ハイキング

 

きずきの森に入っていきます。

9月第一木曜ハイキング

 

雨の日歩く良さは緑が綺麗なことでしょうか。

あとは自分との戦い( ̄へ  ̄

9月第一木曜ハイキング

 

降ってきた~

降ってきた~

本降りだよ~

9月第一木曜ハイキング

 

バケツをひっくり返したような大雨です。

ウォータースライダーのようです o(;△;)o

遠くで雷が鳴ってます(≧≦)

9月第一木曜ハイキング

 

晴れてたら遠くまで見渡せるんだけどなぁ

9月第一木曜ハイキング

 

晴れてたらこんな感じなんですよぅぅぅ m(。≧Д≦。)m

9月ハイキング

 

石切山をなんとか無事下りて、ゴールを目指します。

9月第一木曜ハイキング

 

靴の中、ぐっちょぐちょ。

全身びっちょびちょになりました。

皆様、どんな天気でもご参加いただきまして

本当にありがとうございます!

 

心から

「ありがと~!!」

そして

「おつかれさまでした!!!!」

9月第一木曜ハイキング

ご参加いただいた皆様が体調崩されてないことを祈ります。

 

 

最新のエントリー

ハイキングカテゴリー

バックナンバー