黒川ダリヤ園へ行ってきました!|ハイキングブログ|のせでんハイキング|おでかけ・沿線情報|のせでん【能勢電鉄】

ハイキングブログ

黒川ダリヤ園へ行ってきました!

2019年10月24日 《のせでんハイキング

みなさん、こんにちは

最近クロスバイク(自転車)を買い、サイクリングコースを探している奥野です!

 

今日は、10月22日(火・祝)に開催された「のせでん里山ハイキング」の模様を

お伝えします。

集合の妙見口駅 かめたに駐車場です。

前日までの雨予報は、どこえやら・・・

青空が迎えてくれました。

 

里山ハイク

予定よりも、早くスタートです。

黒川の集落をのんびりと散策♪

 

里山ハイク

黒川公民館に到着です。

朝ドラ「スカーレット」では、主人公が幼少期に通った小学校の外観として

登場しました。

里山ハイク

もう、すっかり秋ですね。

黒川の里山風景も、もちろんおススメですが、

曾爾高原(奈良県)のすすきも綺麗ですよ~

 

里山ハイク

知明湖キャンプ場をコース経路として、

開放していただきました。

ありがとうございます。

 

里山ハイク

黒川ダリヤ園は、すぐ近くです。

里山ハイク

里山ハイク

里山ハイク

雨上がりの、ダリヤは輝いていたのではないでしょうか。

ダイヤのようにね。

 

 

里山ハイク

さあ復路に向けて出発。

ここで、スタッフを一部紹介(全員ではありません。)

先頭集団を引っ張る、わたくし奥野

 

里山ハイク

ラグビーと交通整理の事なら、まかせて土谷

 

里山ハイク

本日唯一の女性スタッフ。先頭集団でも大丈夫、松尾

 

里山ハイク

筋トレに励み、仕事も常に全力、小林(允)

 

里山ハイク

吉川八幡神社のいづめ ちゃん・・・は、スタッフではありませんね。

 

里山ハイク

ゴールでは、能勢広岡 、阪急 松原さんがみなさまをお出迎え♪

お疲れ様でした。

本日は、830名のお客様にお越しいただきました。

 

次回は、10月30日(水)のせでん平日ハイキング

箕面森町・止々呂美・旧余野街道コースです。

妙見口駅  9:30~10:00 にお越しください。

 

みなさんにお会いできる事を、ハイキングスタッフ一同

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のエントリー

ハイキングカテゴリー

バックナンバー