2020年12月3日「第1木曜ハイキング」を開催します。|ハイキングブログ|のせでんハイキング|おでかけ・沿線情報|のせでん【能勢電鉄】

ハイキングブログ

2020年12月3日「第1木曜ハイキング」を開催します。

2020年11月30日 《のせでんハイキング

最近~めっきり寒くなりましたね~

皆さんお元気ですか?

ハイキングリーダ-の広岡です。

さて、遅くなりましたが第1木曜ハイキング

のコースをお知らせします。

集合は多田駅前の中華料理店駐車場です。

スタ-トして、「こんにゃく」橋を渡ります。第1木曜

 

県道を横断してから路地に入り、急な坂道を歩きます。

レ-ルを引いても、電車は上らないと思います。

第1木曜

 

坂道を上りきると住宅地に入ります。

 

 ;  ;  ;

 

住宅地をぬけて「鴬の森第4公園」で休憩。

 ;  ;  ;

 

県道沿いに歩きます。ローソンがありますよ!

 ;  ;  ;

 

住宅地に入り、今度は急な坂道(阿古坂)を下ります。

下りだしたら急には止まれませんよ!注意して下さいね~

 ;  ;

 

阿古坂を下り多田街道に入ります。

第1木曜ハイキング

 

阪急電車とJRの高架をくぐり、旧多田街道に入ります。

 ;  ;

 

旧多田街道を歩き県立西猪名公園に進みます。

昼食ポイントです。

第1木曜

 

県立西猪名公園を出て再び旧多田街道を歩きます。

第1木曜

 

旧多田街道を外れ猪名野神社でお参りを済ませて

ゴールの「白雪ブルワリービレッジ長寿蔵」を目指します。

今回は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため

ゴールでの試飲などのベントは行いません。

ご理解をいただきますようお願いします。

第1木曜第1木曜

集合場所及び、ゴール付近ではマスクの着用をお願い

していますが、気温も下がってきましたので歩行中も

出来る限りマスクの着用をお願いします。

では、当日、皆さまのお越しをお待ちしています。

 

最新のエントリー

ハイキングカテゴリー

バックナンバー