微笑みかえし~|ハイキングブログ|のせでんハイキング|おでかけ・沿線情報|のせでん【能勢電鉄】

ハイキングブログ

微笑みかえし~

2020年7月10日 《のせでんハイキング

こんにちは!

この間、ランニング中~右足ふくらはぎを痛め(軽い肉離れ)

ランニングができない事とオリックスバファロ-ズ

ガチガチの阪急ブレ-ブスファンでした)の調子が

いまいちあがらずストレスを感じている

ハイキングリ-ダ-の広岡です。

「のせでんハイキング」メンバ-の皆さんお元気ですか?

画像

さて、7月2日に妙見口駅前で第1木曜ハイキング中止

案内をしていると、またまた常連様グル-プとお会いしました。

前回と同様中止になったコ-スを歩いた後、反省会との事でした。

 

皆さんの笑顔が素晴らしいので、またまた写真を写すと

微笑みかえしと「のせでんハイキング」早く再開してと

「訴えかえし」もいただいているようでした。

皆さん仲良しで~うらやましい限りです。

で~今、妙見山に登る

        詳細コ-スマップを製作中です!

完成した暁には、当社全駅と妙見口駅前観光案内所等に

置きますのでマップを持って妙見山に登って下さいね!

最新のエントリー

ハイキングカテゴリー

バックナンバー