第1回 のせでん新春ハイキングを開催しました!|ハイキングブログ|のせでんハイキング|おでかけ・沿線情報|のせでん【能勢電鉄】

ハイキングブログ

第1回 のせでん新春ハイキングを開催しました!

2020年1月8日 《のせでんハイキング

みなさま、こんにちは。

頭の中がボーっとしているのを

いつまでも正月ボケのせいにしている西島です。

 

さて、1月3日

第1回 のせでん新春ハイキング

新企画!お正月は山歩きで能勢妙見山へ

大堂越から能勢妙見山・ふれあい広場コースを開催しました。

20200103

今年は温かいお正月でしたね~。

今までは、お正月ハイキングは元旦早朝に行っていたので

10時出発という明るい時間帯での年初めハイキングは新鮮です。

 

 

大堂越コースを通って能勢妙見山へ向かいます。

20200103

 

身体ポカポカ。

妙見山までもう少し!

20200103

 

星嶺(せいれい)が見えるとホッとしますよね~。

20200103

 

お正月のハイキングでは、これっ!

20200103

 

『良い1年になりますように!』

能勢妙見山から記念品を受け取ります。

20200103

 

飲食のテントが参道に並びます。

20200103

 

ゴールのふれあい広場では

振舞酒や黒豆茶をどうぞ。

じっくり煮込んだおでんの販売もありました。

20200103

 

たき火にあたって、疲れた身体を癒します。

20200103

 

年初めハイキングに素晴らしい

青空の中、開催できて良かったです。

20200103

 

683名の参加者の皆様、

ありがとうございました!

20200103

今年ものせでんハイキングを

よろしくお願い致します!

 

 

最新のエントリー

ハイキングカテゴリー

バックナンバー