最高の天気の中 ハイキング|ハイキングブログ|のせでんハイキング|おでかけ・沿線情報|のせでん【能勢電鉄】

ハイキングブログ

最高の天気の中 ハイキング

2020年10月5日 《のせでんハイキング

みなさん、こんにちは。

すっかり秋らしくなって過ごしやすいくなりましたね。

昨日は炭火でハンバーグとパンを焼いて、アボカドやトマトを挟んで

豪華ハンバーガーを作り食らいつきました。秋です。食欲旺盛です。西島です。

 

さて、10月1日

豊臣秀吉黄金伝説を感じて歩く

四季彩の径から多田銀銅山・青少年いこいの家コースを

開催しました。

 

日生中央駅に集合し、うぐいす池公園横を通ります。

20201001

 

うぐいす池公園横を通ります。

緑の中は気持ち良いですね~。

20201001

 

自衛隊の訓練でしょうか?

ヘリコプターが編隊を組んで飛んでました。

20201001

 

彼岸花が咲いてますね。

20201001

 

住宅街を進んで行くと

20201001

 

四季彩の路を通過します。

季節の花が植えられ、ちょっとした散歩に良い道です。

20201001

 

本当にスカッとした良い天気です。

20201001

 

のどかですね~。

20201001

 

上りを少し頑張ると・・・

20201001

 

絶景~♪

最高です。

20201001

 

 

途中の青少年いこいの家でスタンプ15個貯まった方への

Tチャツ交換を行いました。

コロナでハイキング自粛のため交換ができませんでしたが

やっと新しい水色Tシャツをお渡しすることができました!

20201001

 

鮮やかでキレイな水色です。

みんなで着ると結構目立ちます。

 

▼写真はスタッフの朝のミーティングの様子▼

20201001

 

 

497名の参加者の皆様ありがとうございました!

20201001

 

現在11月5日の柏原口から大野山【事前申込制】を募集中です。

詳しくはのせでんハイキングHPをご覧ください。

最新のエントリー

ハイキングカテゴリー

バックナンバー