歩き収めました|ハイキングブログ|のせでんハイキング|おでかけ・沿線情報|のせでん【能勢電鉄】

ハイキングブログ

歩き収めました

2019年12月24日 《のせでんハイキング

 

 

 

 

先日、カラオケに行きました。

ひさしぶりすぎて、高校時代に流行った曲しか歌えなかった

いつまでも心は女子高生、西島です。

 

今年最後のハイキング

2019年歩き納めのロングウオーク!

大部峠・ふるさと館・猪名川歴史街道コース を

12月21日に開催しました。

 

22kmの長距離、ご参加いただいた皆様

翌日 足腰大丈夫でしたか?

 

せっかくなので集合写真。

今から歩きまくるぞっ!

 

「Yeahhhh!!」

20191221

 

日生中央駅をスタートし、内馬場から阿古谷へぬけます。

今も残る貴重な寒天干しを見学します。

チャレンジ

 

猪名川町立ふるさと館まで来て、ここでやっと半分。

昼食を食べて再スタートです。

20191221

 

天澤寺を参拝します。

20191221

 

おっと、ハイカーが

『でっちようかん』を購入中ですね。

 

沿線の名物をお買い求めいただくのは

嬉しいことです。

20191221

 

近畿自然歩道沿をのんびり歩きます。

20191221

 

ちょっと一服。

だって、ここまでで一体何キロ歩いてんのぉ~!

ってぐらい歩いてます。

20191221

 

再び、歩き続けます。

そろそろ、足の裏が痛くなってきたのではないでしょうか。

20191221

 

姫ヶ淵を通過します。

20191221

 

『道の駅いながわ』に立ち寄ります。

ここで販売しているお蕎麦のかりんとう 美味しいですよ。

20191221

 

毎度おなじみ屏風岩。

20191221

 

 

ここの板橋好きです。

こうゆう道ってあまり残っていないので貴重ですよね~。

近畿自然歩道、ありがたや。

20191221

 

ふれあい公園への上り階段。

 

ねぇ、ちょっと。

ここ立ち寄らせるの距離稼ぎ?

って思った方もいるでしょうね・・・・。

 

そんなことありません。

素敵な公園で休憩したら良いかな~と思って((´∀`*))

20191221

 

ふれあい公園を15時までに出なければ

ゴール間に合いませんよ~。

ってぐらい、長い長いコースです。

20191221

 

ゴール目前。

急に身体がガタついてきますね。

ホッとしたからかな?

20191221

 

 

555(ゴーゴーゴー)名の参加者の皆さま

ありがとうございました。

 

20191221

今年ものせでんハイキングが事故なく開催することができたのも

マナーを守ってくださる皆様のおかげです。

 

来年も、よろしくお願い致します!

良いお年を~♪

 

最新のエントリー

ハイキングカテゴリー

バックナンバー